2014年5月22日木曜日

ゴディバが無くなりそうなんです( ノД`)

ひろしまグルメショップの神谷です! ラズベリープレミエール
バーミルク
ゴディバがウレに売れて、無くなりそうなんです( ノД`)…。

何が悲しいって、チョコが大好きだからですね。
いつでも「おかわり」で買えなくなってしまいますからね。
ゴディバの魅力が強すぎて、毎日戦いながら仕事してますからね(買ってるけど)。

私のお気に入りも売り切れてしまい、他も残りわずか!
どうしよう、どうしよう、とおサイフとお腹のお肉と相談中です。
これを書いている最中にもまた減っているかも…

 
とりあえず、カレと一緒にお仕事をした時の写真で
幸せな一時を思い出してみる。
カレはいいですよね。
ちょうど一口で食べるだけ上品に包んであって、ご褒美感満載ですよね。





という訳で、テンション低めの記事になりつつ。
担当Iさんは、終売間近!ガンガン売ってイコーd=(^o^)=bなので、一応リンクは貼っておきます。

どれくらい少ないか見るだけでもどうぞ。↓↓

本店GODIVA売場(ポイント10倍)

Amazon店GODIVA売場

楽天店GODIVA売場

YAHOO店GODIVA売場

私も買いに行くので、かぶらないのだけ買ってもいいですよ(←ドコから目線じゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿